㈱のくだらない日記

RS橙鯖に生息するビショップ㈱のくだらない日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱出!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


ども!
久々の1週間間隔(1日過ぎてる気もするけど)の更新です!


前々から思ってたんですが、画像のアップロードもっと楽にならないかな・・・
まあ、大抵の人にはどうでもいい話なのでスルーしちゃってくださいw















で!



2008y12m22d_012228904.jpg
なぜ、過剰なまでにお金を投げ込んでるかというと・・・



BIS用に買った腰を再構成に行ってきたからなんですが・・・!


















2008y12m22d_012238262.jpg
結果は残念でした。



そりゃ1回くらいは失敗するさ!

















んで。
次の週は欠片集めても資金が足りず、代わりに犬さんの再構成代行してきました。



2008y12m22d_012635356.jpg



2008y12m22d_012639435.jpg
※三枚上の画像参照















そして、アンジーさんに話しかけ
2008y12m22d_012651417.jpg









異空間(だっけ?)のワンコをグサグサして、突破し
2008y12m22d_012726996.jpg








右の方の木に道があるのを、いつも通り見落としそうになりつつ
2008y12m22d_012804566.jpg











ロシペルさんのおうちに到着。
2008y12m22d_012816343.jpg









名前忘れたけど、カマ持った奴に再構成のをもらい!
2008y12m22d_012902352.jpg





また、過剰なまでにお祈り!
2008y12m22d_012912992.jpg







ちなみにやるものは↓の運比を1/3→1/2にすれば成功
2008y12m22d_012940452.jpg





そして、結果は・・・













2008y12m22d_012954182.jpg

なんとか成功しました。
まあ、他人の代行で成功してよかった^^




























と、ここまでは思ってましたが!






その更に翌週



前々回失敗した腰を、また再構成しようとまた貰ってきました。
2008y12m22d_015102852.jpg







で、また(ry
2008y12m22d_015113591.jpg




2008y12m22d_015137578.jpg






結果・・・

























2008y12m22d_015149006.jpg

これって誰かに呪われてますか?

たとえば元さんとか元さんとか元さんとかが・・・

これに懲りず、また欠片が集まったら再構成いきますかね!




































話は変わりまして~



プチ氷河期のアチャさんが
2008y12m22d_012434950.jpg
何故か普段使わないマシン打ってますが気にせず









2008y12m22d_012455958_20081222023849.jpg
脱出!

正直こっちはどうでもよくって!









テイマも!
2008y12m22d_013048964.jpg







2008y12m22d_013106516.jpg
経験値1まで削ってみた。







でもって
2008y12m22d_013140240.jpg
取っておきの笛を用意!

まあ、力はお察しなのでダメは出ませんがw

古都西口の病気コボを叩きに。

誰もいないところ探すのには苦労したw











いざ、叩く!!前にF12押す準備しようとしたら事故が発生w
殴る前のコボもとれずノーパソの方で左クリックが暴発w

















20081222-013331-08558100.gif

でもまあ、ちゃんと撮れてたからよしとする。







2008y12m22d_013627711.jpg
そんなこんなで、無事テイマも氷河期卒でございます。
一応ソロだけで頑張りましたw
その割に稼げてないですがねっ!








あ、そういえば噂によると韓国の方では氷河期の時の、秘密が実装されてるらしいっすな・・・
日本でも、もっと早くやってくれれば良かったものをw






記念にペットと本体の能力をさらしてみる


2008y12m22d_013643185.jpg
憂鬱と風雨OFFにし忘れた( ´∀`)
参考までにslv81でした。タブン
それ以外は何もかかってません。


2008y12m22d_013659522.jpg
本体は運を2000維持できるようにして、あとはスキル装備。
運比は手と笛だけかな?と思います。
ランク9維持すら厳しい金銭状況だったので、運比にしてたりw









そして、王宮秘密!



2008y12m22d_013833367.jpg



2008y12m22d_013840248.jpg










・・・のこと書こうと思ったけど
ここ書くまでに午前3時回ってたので、断念させて頂きますw


ではこの辺で~



2008y12m22d_014452156.jpg
↑新しい技使ってみた



順番が変ですが






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










20081222-014833-14263400.gif


ポタ持ってるとMOBを撒けます(・∀・)




  1. 2008/12/22(月) 03:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

やらかした!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



ども!

コンビニとかで500ミリリットルの紙パックの飲み物を買うと、なぜか1リットル用のストローを入れられる者です^^
長くて飲みづらいことこの上ない・・・


前置きはこれくらいにしておいて(前置きになってるかすら不明だけども

















ある日のギルドホールにて・・・


2008y12m14d_010557169.jpg

何をいくかというと















2008y12m14d_010612328.jpg
コツコツ貯めてたお金を使って初めて異次元してしまった!









2008y12m14d_010652857.jpg





ちなみに素材は↓です。
2008y12m14d_012936098.jpg
200mと、かなり高かったですが、1回出来てしまえばこっちの物だ!
と思い奮発して購入しました。





そして、いざ決戦。



2008y12m14d_010709999.jpg














2008y12m14d_010727239.jpg






























2008y12m14d_010746272.jpg









































2008y12m14d_010758168.jpg
見事に撃沈wwwwwwww







直接的に失敗したと言う、報告もなんか嫌だったので
それとなく言ってみた。
2008y12m14d_010958193.jpg
元さんひどいwwwwいつかまた異次元して見返してやるwwww

(Gメンさんの名前隠すの忘れた^^ まいいか)


異次元ネタおわり~!
長くやってると再びショックを起こすかもしれないし













                      ~~~以下、善悪G全く関係なしの話、そして会話ネタのみ~~~














↑の素材用の投擲機探しがてら露店している時のこと



2008y12m14d_011750007.jpg

どこかで見たような名前の人が。



・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・!?






2008y12m14d_011812253.jpg
なんと、半年近くINしてなかった、唯一のWIZのGメンのギンさんから耳がw




久しぶりにINしたと思ったらこんなこと言いだす。


2008y12m14d_011912485.jpg


2008y12m14d_011925751.jpg


2008y12m14d_011938005.jpg
いらんわwwwwwww


2008y12m14d_011952878.jpg
そして、そのまま消えるなww









彼なりの挨拶(?)が終わったと思ったら、今度は


2008y12m14d_012035610.jpg













2008y12m14d_012044983.jpg














2008y12m14d_012050284.jpg






2008y12m14d_012055495.jpg
だんだん脅しっぽくなってますよ・・・^^;;;


2008y12m14d_012118809.jpg


2008y12m14d_012125263.jpg


2008y12m14d_012340091.jpg
だんだん意味不明になってますが(元からか)、最後まで見守ってやってください。









2008y12m14d_012404552.jpg


2008y12m14d_012423729.jpg


2008y12m14d_012431883.jpg


2008y12m14d_012448846.jpg

クレクレした覚えないぞwwwww
きっと違う人ですよね。





2008y12m14d_012547811.jpg












2008y12m14d_012601217.jpg
あなたはどこの権力者ですか。















そして、WIZに変わってGチャ。

2008y12m14d_012725604.jpg


2008y12m14d_012741508.jpg







で、おばあさんを呼んできた・・・・らしい

2008y12m14d_012836104.jpg
















2008y12m14d_012841590.jpg



え?w






2008y12m14d_012853307.jpg












そんなギンさんが新しいキャラを作るらしいので手伝ってみた





2008y12m14d_013125504.jpg



ペイロンさんの所で待ち伏せして待っていると、耳がきた。





2008y12m14d_013138837.jpg

ちょwww
名前wwww









で、手伝いをしてるうちに
スキルの略称についての話になった。何故か。
ダブルスローイング→DTH とかみたいな



2008y12m14d_013233036.jpg

















2008y12m14d_013248047.jpg

どこにポニョの要素がありますか?













そして


2008y12m14d_013258091.jpg

謎の言葉を残して去っていきましたとさ^^






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~














2008y12m14d_011156865.jpg


アチャのG善悪旅団の狛犬の方々です。






では、ネタはまだありますが
長ったらしいのでまた明日以降更新します・・・たぶん
今回はこの辺で~

(´・ω・`)ノシシ
  1. 2008/12/14(日) 02:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

犬さん、元さん見たか!更新したぞ!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

お久しぶりで~す!
Gメンさん(おもに2人)に脅されつつ、更新怠慢してましたw
(その2人はタイトルで察してください)
更新はしてませんでしたが、RS自体にはINしてたんですがね!

久しぶりなので、今回は現況報告的なものを。






まずは、現在のキャラクターのlvとか。

2008y11m24d_023051901.jpg


こんな感じで、
テイマとアチャが秘密なくてソロ&メインクエのみ。

BISは善悪旅団の前に所属してた、Gに戻る可能性があるので300で止めてます。
まあ、現在の善悪は安定してGv出られるBISが自分のみなので、当分先になるかと思いますが。

WIZに関しては、もはや語るまい。


テイマとアチャが秘密に行けるようになるまでは、WIZが動くことはなさそうですね^^;




ブログ放置期間中のできごと

2008y11m24d_022304502.jpg



2008y11m24d_022324096.jpg
これ、Gメンの中でもたぶん、2,3人しかしらない、6時間限りのGM生活w
ただ、Gv入れ代行ってだけですがね^^;











んで話は変わり、更新怠慢してたせいで











2008y11m24d_015250894.jpg










2008y11m24d_020328753.jpg




2008y11m24d_020604738.jpg

こんな感じで一か月半くらい切り抜けてきました^-^









そんな中でも、耳などを頂いたので、紹介を。

・ポタ出しPT組んでもらった時

2008y11m24d_020643951.jpg


・露店放置中
2008y11m24d_020402664.jpg

・変な方々と小墓秘密へ行ったとき
2008y11m24d_020741372.jpg

2008y11m24d_020751272.jpg
(名前隠してないのは、知り合いです)

・ティアメス秘密の手伝いに行ったとき
2008y11m24d_022835860.jpg


2008y11m24d_022859551.jpg
この方もブログというか、サイトを運営してるそうな。
今度覗かせて頂きますね!


まあ、このように名前出し許可もらうの忘れたりするので、一部隠した状態で・・・w





そしてネタがないので最近集めてる露店用槍コレクション公開!

まず、風!

2008y11m24d_022953566.jpg
色はいいのですが、これだけlv9ってのがなんかシャクですねw


水!
2008y11m24d_022958115.jpg
これが一番気に入ってたりする。
というかこれが、あったから集めるようになりましたw



次、闇~
2008y11m24d_023008535.jpg
これも本体の色のSS撮りたかったんですが、武器説明文が長くてかぶってたのであきらめたw(2枚に分けてとかめんどいし


そして、火!
2008y11m24d_023026840.jpg
これだけ攻撃lv1DXだったり。
光り方は火攻撃lv10とそんな変わらないと思いますw


あと光攻撃lv10のもあったんですが、SS撮り忘れ^^^^^^
ダメ%OPの光り方を色はそのままで遅くした感じで光ります。

あと持ってないのは土攻撃だけですねw
ここまでそろえたので、今度探してみますかね~
ちなみに、何気なく全部自ドロだったりする。
そして、全部形は斧槍系統だったり。

てことで、土もできれば斧槍系のを自ドロで獲得したいなw





・・・・ 


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん


放置してた割にネタが溜まってないんです^^

そんなわけで、今回はここまででw
















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











2008y11m24d_021201308.jpg


WIZさんが高速で、悪魔さんをひいていったようです。





では、これにて!
(´・ω・`)ノシ
  1. 2008/11/24(月) 04:15:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アレがあ~なって、ソレがそうなって、結果こうなりました。

≫≫o(-0-o)スゥ・・・( ´∀`)< コンニチワ-♪

うん、もう言い訳はしませんw
ほぼ1か月放置^^
ども㈱です!

代わりに今日は溜(まっちゃった)めまくったネタがあるので、画像が69枚になりました。














さっそくなんですが、↓の矢印の先みてくださいな。
2008y09m10d_014613455.jpg
実はこれ白鯖(だっけ?)に相場とか見に行ったとき見つけたんですが、
名前には触れないでね!?


















2008y09m10d_014819664.jpg
これt・・・間違えました。




















2008y09m11d_005659319.jpg
これとかなり似てません?
何気なくGlvも近いし・・・
SSだと色が変色してますが、実物も違いが分からない程でした。

まあ、それだけの話ですがw


















どうでもいい話は置いといて









善悪のGMだったエストさんがRS休止の為、最後の仕事を・・・

2008y09m10d_015301142.jpg
スルの杖先を作ってもらいました~
で、どこに色がついたかというと・・・











2008y09m10d_015306277.jpg

あれ?
どこっすか?^^

よく分からんのでとりあえず拡大。











2008y09m10d_015320679.jpg
ここですw
最初、全く分かりませんでしたww





んで、ここでエストさんが戻ってきたので、花火大会的な感じに。

2008y09m10d_015406737.jpg


2008y09m10d_015447581.jpg
↑2個は犬さんのかな?



そして、次は自分が上げることに(カイモノカゴニクジビキハナビガアッタカラ)

2008y09m10d_015536228.jpg
他の人が打ち上げた奴はカッコよかったりしたのですが。。。










2008y09m10d_015544050.jpg


2008y09m10d_015553075.jpg
どっからどうみてもハート花火(・∀・)
くじ引きなので他のもでるのですが・・・・








2008y09m10d_015607637.jpg
キャンディーですか。そうですか。

いや…別に嫌いってわけじゃないですが、くじ引き5発中4発がハートとキャンディーでしたよww













そしてそして・・・・







2008y09m10d_015722241.jpg
















2008y09m10d_015726924.jpg
とうとうGM授与・・・


2008y09m10d_015740621.jpg











2008y09m10d_015814913.jpg
こらwwwwww











ま、そんなこんなで
2008y09m10d_015829708.jpg
元さんがGMになりましたとさ。
GMのお仕事とか大変でしょうが、よろしくお願いします^^







んで~


2008y09m10d_015901989.jpg








2008y09m10d_015906113.jpg









2008y09m10d_015911232.jpg

注)決してやってはいけません。
見に行かなきゃと言ってるのが、誰かとか追及しちゃいけませんよ^^








ここで
2008y09m10d_015930912.jpg
約一名脱落





2008y09m10d_015938745.jpg
とりあえず燃やしておきました。






そして。
2008y09m10d_020022180.jpg
時折とてつもないボケをかましてくれるGメンさんが








2008y09m10d_020026611.jpg

え・・・え?w










2008y09m10d_020044171.jpg
エストさんの本性を暴いてしまったのであった。











・・・








・・・・・・・








・・・・・・・・・・





じゃなくってw





こっから本当に最後になりました。
2008y09m10d_020319751.jpg












2008y09m10d_020324651.jpg
ちゃっかり金取るんですかwwwww
しかも高いw











2008y09m10d_020352183.jpg













2008y09m10d_020455684.jpg













2008y09m10d_020500550.jpg













2008y09m10d_020514034.jpg














2008y09m10d_020526066.jpg













2008y09m10d_020536938.jpg

エストさん今までGMのお仕事お疲れ様でした。
当初lv的にもPS的にもヘッポコだった、自分のアチャが加入してから色々お世話になりました^^
アチャでGv出た時は死にまくった記憶しかありませんが、エストさんのドラツイのお陰でそれもうまく隠れたかなとw
また、Gvなどの時はぜひ参加してくださいね~^^























あ、↓の名言も期待してますよwwww
20080911-005032-30790700.gif





そして、後日のP戦にて。





2008y09m10d_020826815_20080911021321.jpg
なんか知らないけどP戦大臣とかに(強制的に)任命されちまいました。


んでP戦。
2008y09m10d_020905137.jpg
↑善悪のP戦開始時になぜか言う言葉。
(気づいたけどGメンのlv隠すの忘れた^^)

まあそんなこんなで、自分が説明するのを渋っていると。






2008y09m10d_020932860.jpg








2008y09m10d_020952935.jpg
うん、メルさんいいこと言った。





んで
2008y09m10d_021052725.jpg
最初のところクリアした時点でこの点数・・・・・・
ほんとは88万とちょっとは欲しかったんですがね。


で、なんやかんやあって


2008y09m10d_021117742.jpg
ダ○オン戦
(すっ飛ばしすぎ)



んでクリア~

2008y09m10d_021128439.jpg
うん、最初のミスってなければ、507万いってた可能性が。。。
うちの過去最高は確か505万くらいなので、悔しすぎる^^;
また、いつかいい点数とりましょw











で、話はガラッと変わって。
2008y09m10d_021241146.jpg
これが事の発端。









2008y09m10d_021250924.jpg









2008y09m10d_021305269.jpg


2008y09m10d_021321290.jpg


2008y09m10d_021403415.jpg
もう無茶苦茶w







2008y09m10d_021432859.jpg


2008y09m10d_021449570.jpg
これは流行る予感!w



2008y09m10d_021500357.jpg








2008y09m10d_021513794.jpg










2008y09m10d_021528793.jpg











2008y09m10d_021546475.jpg









2008y09m10d_021703461.jpg














2008y09m10d_021711228.jpg









2008y09m10d_021717319.jpg




2008y09m10d_021723625.jpg




sourさん。


それは禁句ってやつです^^


いや~、これは久々に吹いたGチャでしたww
未だにしまもは生きています。














んで、話はまた変って、
1名マスコットキャラクター的だったGメンさんが移籍することに。
2008y09m10d_022551466.jpg
これで、落ちたのかなっと思いきや・・・








2008y09m10d_022626769.jpg
注)移籍するGメンさんは副マスでした。





公示を見てみると・・・

















2008y09m10d_022640735.jpg
え?











2008y09m10d_022652603.jpg
元さんの逆鱗に触れたようですw














そしてそして~、蟹秘密にて。

2008y09m11d_005401439.jpg


2008y09m11d_005433195.jpg


2008y09m11d_005440141.jpg

久々に頂きました^^
名前許可取るの忘れたので一部隠しておきました^^;
また、良ければ覗きに来てくださいな!(マトモニコウシンシナイノニナニヲイウカ















最後に・・・・











こいつが

2008y09m10d_023523088.jpg


フォリン卒しました(´・ω・`;)
確か記事書いた時点で410なので、あと30lvか。。。
頑張りますw












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













2008y09m10d_014702095.jpg














2008y09m10d_014714022.jpg















2008y09m10d_014719573.jpg















2008y09m10d_020635635.jpg

















2008y09m10d_020645601.jpg









これ流行ってるんですかね(´・ω・`)?









ではこの辺で~
(´・ω・`)ノシシ
  1. 2008/09/11(木) 02:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あるぅうひぃ~

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

2008y08m14d_131917733.jpg

あと39秒で爆破する(?)箱にビクビクしながら更新します
ども、㈱です!







そうそう、テイマがようやく・・・
2008y08m09d_170007249.jpg
400代突入!

でもまあ・・・フォーリン卒業が405と中途半端なせいで、あまり感動できなかったのは内緒で^^



今回はテイマのことは置いといて・・・

















2008y08m12d_195702450.jpg
















アチャでINしてましたら、元老様が久々にINして元さんと狩りしてたそうなので、ストーカーしに行きました~。



んで到着早々・・・・
2008y08m12d_200021921.jpg


2008y08m12d_200055601.jpg
逃げられましたしばらく一緒に狩りして解散しましたとさ!
SS撮り忘れてたーw
ネタになりそうなのが結構あったのに・・・orz








まあ気を取り直して、次はGvですよGv。


2008y08m12d_200357504.jpg
運ギルド様との対戦でした。




で、集まりは・・・
2008y08m12d_200413650.jpg
こんな感じ。
↑の方にこっそりと1名いることを、編集中に気付きました。
完全同化してますな・・・。





ソゴムだったため、最初出会うのに時間がかかりましたが・・・!

2008y08m12d_200622061.jpg
最初の衝突ではこちらの方が多めに点を取れてました。





で、



2008y08m12d_200713008.jpg
どうにか、ここまで点差を広げられてたのですが。





2008y08m12d_200717390.jpg
ここら辺からPTがバラバラになってきてしまい、いつの間にか逆転されてました・・・




そして、気がつけば
2008y08m12d_200725210.jpg
複数からフルボッコ状態にw
辛うじて死にはしませんでしたが、さすがに危なかったですねw



で、結果は・・・
2008y08m12d_200741351.jpg
最後のギリギリで点を結構とられてしまったらしく、負けてしまいました^^;
でも、個人的にはここ最近で一番面白いGvだったかとw
フルボッコ状態で生き抜くのがひそかな楽しみなんでね!w

運Gの皆様対戦有難うございました^^





で、Gv終了後のGHにて。

2008y08m12d_200803987.jpg
槍をぶんぶん振りまわす3名。
(↓元さん、→メルさん)

2008y08m12d_201108235.jpg
某元さんの神SFを借りていたらしく、異常に振り回す速度が速いw




ここで、犬さんも加わりまして。
2008y08m12d_201112864.jpg
おっと、失言失言。







2008y08m12d_201135702.jpg
こんなことを言いますが・・・




2008y08m12d_201140693.jpg
そうは行きませんよ( ´ー`)










で、話は変わって・・・
先日のソロしてたら
2008y08m12d_144342005.jpg

こんなものが落ちまして。











2008y08m12d_201223248.jpg
ヤッチャエ→エンチャを。










2008y08m12d_201229960.jpg

2008y08m12d_201252332.jpg
やたらとエンチャを勧められました( ´∀`)








2008y08m12d_201444569.jpg
犬さんがさらっと怖いことを言ってるのは気にしないでおいてw
なぜかここで()が感染しました。





2008y08m12d_201459902.jpg







2008y08m12d_201533545.jpg

ってことで・・・


2008y08m12d_201620729.jpg




結果・・・・




2008y08m14d_134626499_20080814153118.jpg
1名に無事感染^^

(あ、この次の日から使ってる人ほぼ0になってましたけどね)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~













2008y08m12d_195934935_20080814153956.jpg

グオオオオオッグ!
(↑言いづらい)



では
この辺で~
(´・ω・`)ノシシ
  1. 2008/08/14(木) 18:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
